SSブログ

お誕生日の贈り物 [お店のこと]

3.jpg

朝夕涼しくなってきましたね。

お花屋さんに並ぶ花たちも少しづつ秋を感じるようになりました。

                                                                           

こちらは、お誕生日のお祝いにプレゼントされたアレンジメントです。

すこし落ち着きのあるアンティーク色のバラに癒される季節になりましたね。                                 

                                                                            

最近はブライダルのお仕事がメインですか?っと問い合わせをいただきますが、                            いえいえ、きちんと店頭業務も行っております。

お誕生日や御出産のお祝い、開店花。歓送迎会などなど、                                        いろんなお仕事させていただいております。                                                        

                                                                         

そのような中、秋のブライダルが盛り上がってきますと、とくに週末の金、土、日は頭も体もいっぱいいっぱいになる事も時にはありまして、本当に時になんですけど・・。                                                        なので、できるだけ、分かる範囲で結構ですので、予めご予約いただけますと、とても助かります。こちらの勝手な都合で本当に申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

                                                                             

今日も斎花を御利用いただきありがとうございました。


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。