SSブログ

還暦のお祝い [お店のこと]

2.jpg

還暦のお祝いに60本のバラでアレンジをおつくり致しました。                                             

                                                                                                  

それはそれは、とても見ごたえのあるアレンジメントとなりました。                                           

                                                                                この仕事をしていながら、

「私も還暦の時はいただいてみたいー。」などとおこがましい事を思ってしまいました。

「まだまだがんばるわぁー。」って気持ちになれますよー。                                          

物言わぬ花ですが、そこから発するメッセージには強い「気」を感じますね。                                     

                                                                             

こんな小さなお店で、私のこの手の中ででつくったアレンジをきっかけに

贈る方、贈られた方との間に物語が出来ていく。などと・・酔いしれてしまったひと時でした^^

                                               

                                                                         


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。