SSブログ

1/f48のあなたへ について [お知らせ]

皆様にお知らせいたします。
この度、お花の写真とメッセージを「ohana book」として1冊の本に纏めました。
タイトルは【1/f48のあなたへ】
   (えふよんじゅうはちぶんのいちのあなたへ)
8月4日(金)から発売開始いたします。
                                                      
「1/f48のあなたへ」は「1/fのゆらぎ」の意味からタイトルを決めました。
心地よさ、癒しを感じる周波数の意味をもとに、48枚の写真の中の1ページを選んでくださったあなたへ自律神経を整え、精神が安定し、活力が沸き上がり、心豊かな日常生活を送っていただきたいという思い。ほんの少しでも心が軽くなるようなお花の写真とメッセージをお届けしたい。このような思いで今日に辿り着くことが出来ました。
                                                       
no2.jpg
仕事中にもかかわらず、お花に話しかけながら肩の力を抜き楽しんで撮っていた写真です。
                                                     
「1/f48のあなたへ」はたくさんの方々の想いが詰まっています、
ご興味のある方は是非お手に取ってご覧ください。
                                                     
定価 1500円+税
                                                      
詳しくはWEBサイトをご覧ください。  https://saika-f.com 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斎花25周年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。