SSブログ

レストランHy'S様ビュッフェスタイルのパーティー [ブライダル]

4.jpg5.jpg

 こういうビュッフェスタイルもいいですね。

6.jpg7.jpg

新郎新婦様とご列席者の皆様と、

和気あいあいと楽しい時間を過ごされる。

                                                                              

 いつも思っていることなのですが。

花たちの命ってとても短くて、儚くて、

だからこそ、時間の大切さを常に感じます。                                                        

                                                                                大好きな仲間。大切な人。

一緒に過ごせる時間を大切に、そして感謝しなくちゃって。

                                                  

今日は素敵なお二人の笑顔で頭がいっぱいで、

もうこれ以上言葉が見つからなくなってしまいました。

                                                                                今日も斎花を御利用いただき本当に本当にありがとうございました。


nice!(9) 

nice! 9

お誕生日の贈り物ばんけんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。