SSブログ

春の花束 [お仕事のこと]

2.jpg
お母様へプレゼントされた花束です。
特別な日と言うわけでなく、もうすぐお雛様ですし、何となく花束を贈ろうかなぁ~っとご注文いただきました。
贈る方も贈られる方も個性的なお花がお好きですし・・
少しシックですが、ラナンキュラスやアカシヤをチョイス致しました。
                                                    
素敵なプレゼントですね♡
日常生活の中で、何となく・・お花をプレゼント。
このような文化がどんどん育っていくことを心から願う私です(*^^*)[かわいい]
お花は癒し、私たちに元気を与えてくれる[exclamation]
目には見えないけれど、思いやりや励ましの気持ち。
五感を研ぎずませて、感じ取る心を養いたいと切実に感じます。
♡今日もありがとうございました♡
                                                   
[ひらめき]3月は卒業、卒園、送別、等々ご注文承っております[ひらめき]  
                                                    
[るんるん]お休みは不定休となります、お気軽にお問い合わせくださいね。
          saika.76.99@gmall.com
[るんるん]アトリエ斎花のInstagram
それではまた~[かわいい]
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。