SSブログ

ご無沙汰しております。 [日々のこと]

a.jpg
大変ご無沙汰しております。
本当にお久しぶりです。
最近はInstagramへ投稿のが頻繁になり、ブログがおろそかになってしまいました(汗)
ブログお休み中、わたくしの生活に色々な変化があり、
人生はいつ、どこで、どんな変化が起こるか・・分からないものだと実感いたしました。
いずれにしても、自分自身を見つめ直し、心の赴くままに決断いたしました。
っというわけで・・
斎花さん何のこと????・・って思われますよね。
それは、
ずっと長年にわたり続けてまいりました「いけばなの世界」から少し離れるという決断を致しました。
本当に多くの諸先輩方にご指導いただき、たくさんの経験を積み重ね、素晴らしい生徒さんに出会い、感謝の気持ちでいっぱです。
今の斎花の礎となりました「いけばな」に感謝の気持ちをもって、
今日に辿り着くことが出来たことに心から幸福を感じています。
そして、今後は培ってきた経験を斎花のお仕事に必ず活かして参ります。
私自身の身体のケアもしつつ、
ひとつしか無い、唯一無二の大切な身体の声を聞きながら、
全力で斎花のお仕事に邁進してまいります!!
久しぶりの投稿
こんなつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます。
                                                                           
本日の画像はご結婚退職御祝いにご注文いただきましたアレンジメントです。
春らしく、優しくて、柔らかくて、なんだか私の心もほっこり(*^^*)幸せ気分にさせていただきました。
本当に本当にこうして斎花にご注文を頂けることに感謝申し上げます。
                                                                        
[るんるん]お休みは不定休となります、お気軽にお問い合わせくださいね。
          saika.76.99@gmall.com
[るんるん]アトリエ斎花のInstagram
それではまた~[かわいい]
                   

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御供花・初盆球根の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。