SSブログ

パセリからの近況報告 [お店のこと]

 こんにちは。

きゅうにさむくなったりして、みなさんかぜなどひいていませんか?

わたしたちはとってもげんきです。

きょうは、おしごとのようすを、おしらせいたしますね。

 

はいたつのじゅんびもできて、ちょっとひといきついています。

はなたばをたくさんつくりました。

いちりんづつのはなたばです。

こんなに、たくさんあります。

 ゆりはとてもいいかおりです。

いぬは、かおりにとてもびんかんです。

いろいろなはなたばがたくさ~ん。

ようちえんのせんせいにプレゼントされます。

コサージもつくりました。

 

園児のみなさん、じょうずに、おはなをわたせるかな。

わたしは、おしごとのじゃまにならないよう、おりこうにしています。

おやつをもらえるからね。。

かんたんですが、きんきょうをごほうこくいたしました。

また、おあいできるひを、たのしみにしています。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

虹々弓

パチパチ~~パセリちゃん上手にご報告できましたね。
おやつちゃんと貰ったかな~
saikaさんお忙しいご様子が伝わってきます。
皆さんお元気との事安心しました。
寒さがまだ続くとの事ですがどうかお体ご自愛くださいね。
by 虹々弓 (2007-03-17 21:14) 

RangerMaeda

パセリちゃん、こんにちは
ご主人さんは、今凄く忙しい時期ですものね
おとなしくて偉いね
by RangerMaeda (2007-03-18 12:24) 

saika

Keyさんへ
nice!ありがとうございます。

marimariさんへ
nice!ありがとうございます。

appyさんへ
はじめまして、ご訪問下さりありがとうございます。

caritasuさんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
今朝、市場に行ったらお花屋さん友達は、目が充血していました。
みんな、寝不足みたいです。
でも、なぜか皆、充実した笑顔なんですよねー。
みんな、この仕事が好きなんですよね。

Rangerさんへ
数年前までは、暇で辛い時もありました。
もっとお仕事したいよ~っていつも思っていました。^^
本当に感謝です。
パセリはいつもいつも一緒でした。^^
by saika (2007-03-19 22:58) 

chisato

今メールしましが、

こちらにもアドレス@あじさい 残しておきますね。
http://flower-p.com/gamen/bara_pctle.html

よろしくお願いします。
by chisato (2007-03-20 17:14) 

ruru_ruru

こんにちは~!
この時期忙しそうですね~(*'-'*)素敵なお花がたくさんで
写真からも伝わってきます。
おりこうにしている写真がとても可愛いですね☆
by ruru_ruru (2007-03-20 17:16) 

Samansa

たくさんの花に囲まれていい香りが漂っているのでしょうね!!
そしてたくさんの花束。
きっとこの花束をもらった人は
嬉しさの笑顔を
感動の涙で
いっぱいになるのでしょうね!
by Samansa (2007-03-20 19:01) 

saika

chisatoさんへ
ご丁寧にありがとうございました。
ブルゴーニュ入荷でき、ほっと一安心です。
by saika (2007-03-23 17:28) 

saika

*mink*さんへ
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
お母さんが素敵に校舎の様子を撮ってくれるなんて、
娘さんはお幸せですね^^
お体を大切になさって下さいね。

Samansaちゃんの日..さんへ
卒園、卒業それぞれにお天気も良く、いい日でした^^
お母様たちは涙涙でした。
by saika (2007-03-23 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パセリのご挨拶母の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。