SSブログ

パセリのご挨拶 [日々のこと]

お久しぶりです。

3月に入り『あっ!』っというまに12日になってしまいました。

ブログのこうしんができなくてすみません。 

 

いま、遠鉄百貨店にて『小原流いけばな展』がおこなわれています。

10ねんにいちどのりゅうてんなので、みんなでちからをあわせ、がんばっています。

なので、オーナーは、まいあさ、おてつだいにいっています。

そんなわけで、わたしは、こうしておうちでたいきしている日もあります。

ごじつ、またごほうこくが、できるとおもいますので、

しばらく、おまちください。

小原流ホームページ http://www.ohararyu.or.jp/

 

 おきゃくさまからいただきました。

ミネラルたっぷり「ちょっちゅね。」

ケーキ教室の帰りに寄ってくださりおすそ分け。

ランチのお買い物中。斎花にと・・。

そしてwakanaさんの手作り桜餅。

みなさん、ありがとうございます。

あたたかい心のこもったさしいれを、美味しくおいしく、いただきました。

すべて、しゃしんにとれませんでしたが、

たくさんのさしいれをありがとうございました。

 

っとオーナーはもうしております。

みなさま、さいかのきまぐれにっきにごほうもん下さり、

ほんとうにありがとうございます。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

虹々弓

パセリちゃんご挨拶とっても上手ですね。
わぁ~10年に一度だなんてそれは力が入りますよね。
がんばってくださいね。
沢山の差し入れいいですねどれも美味しそう~
なんだか急に寒くなったりで
saikaさんどうかお体ご自愛くださいね。
by 虹々弓 (2007-03-13 14:27) 

Hirata

パセリくん?の後ろにある「とっくり」が気になります。ハイ(;^ω^)
by Hirata (2007-03-14 00:52) 

RangerMaeda

パセリちゃん^^オーナーに『小原流いけばな展』!
頑張ってください!って伝えといてね^^
by RangerMaeda (2007-03-15 09:25) 

saika

みなさんへ
コメント&nice!ありがとうございます。
流展は無事終了し、卒業式シーズンに突入です。
食欲旺盛、もりもりと食べながら動き回っています。

caritasさんへ
海君と早起き競争ができそうですよ。^^

Hirataさんへ
中身の入ったお水(?)は台所にちゃんと並んでいます。^^

Rangerさんへ
白鳥の優雅さに、エネルギーを頂きました。
ありがとうございました。^^
by saika (2007-03-16 08:12) 

saika

Keyさんへ
いつもnice!をありがとうございます。

marimariさんへ
nice!ありがとうございます。感謝です。

onigulumiさんへ
いつもnice!をありがとうございます。
お子様の将来が楽しみですね。
by saika (2007-03-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色の花たちパセリからの近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。