SSブログ

春色の花たち [お店のこと]

 今日で2月も終わりです。

一日一日がとっても早く感じる今日この頃です。

いよいよ3月は歓送迎会や、卒業式、卒園式などイベントも、たくさんになってきますね。

ここのところ、頻繁にブログの更新をして来ましたが、

3月は、のんびり気まぐれ日記のペースに戻りそう。

ブログの写真を参考にしてご注文下さる方も、とっても増え、

「お役に立てているのかな。」っと思い

パソコンの前にいながら、充実した時を過ごす事を覚えました。

 

これからも、ふと・・。気まぐれに更新して行きますので、

時には遊びにいらして下さいね。

斎花を必要として下さる方々の為に、

斎花のお花をこれからも紹介し続けていこうと思っていますので、

よろしくお願い致します。

『春、弥生』 もう植物は芽吹きはじめていますね。

パタパタと走りまわっている毎日ですが、

愛犬「パセリ!」とのお散歩の時間も大切に、季節の移り変りを楽しんで行こうと思います。

これからも「気まぐれ日記」ゆっくりですが、更新して行きますので、

お付き合いの程よろしくお願い致します。

 

☆コメントのお返事にお時間頂くこともあると思いますが、ご了承下さい☆

 

p.s 一枚目のお花のご依頼を下さったchisatoさんのブログです。

お気持ちを綴ってくださっています。是非ご覧下さい。

http://earlybird2006.jugem.jp/

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

RangerMaeda

4月まで、いっぱいは忙しくなりそうですね^^
素晴しいお仕事
お体には気をつけてくださいね^^
by RangerMaeda (2007-03-01 09:25) 

虹々弓

お忙しい時期になりますね。
お体にお気をつけて頑張ってくださいね。
春色のお花たちがまだかまだかと出番を待っているようですね。
by 虹々弓 (2007-03-01 14:24) 

Samansa

3月はいろいろイベントがあって
より一層忙しくなるのでしょうね~
1枚目のアレンジとっても素敵!!
こんなのいただけたら~
なんて勝手な妄想にふけりました。
by Samansa (2007-03-01 17:50) 

chisato

さきほどは、お電話でありがとうございました。
私のプログのほうで、こちらをリンクさせていただきました♪
あの花束のお写真に、うれしいコメント寄せられていますねっ☆
土曜日、楽しみに伺います^^
by chisato (2007-03-01 20:01) 

saika

Rangerさんへ
こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます。
気持ちが引き締まる思いです。
Rangerさんのブログにまた、お邪魔させて
いただきます。
素敵な写真を楽しみにしています。^^


caritasさんへ
こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます。
朝からもりもり食べて、動いています。
消費するエネルギーよりカロリー摂取し過ぎなのだ思います。
なぜか?
慌しい時こそ、太るんですよ~。 
海くんには会いに行きますね ^^


Samansaちゃんの日..さんへ
こんばんは。
コメント&nice!ありがとうございます。
一枚目のお花はご依頼下さったchisatoさんから
色のご希望を伺い作らせて頂きました。
chisatoさんのセンスがキラリ!光りましたね。
Samansaちゃんの日..さんのブログまた
お邪魔させていただきまーす。^^


chisatoさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、先日はご依頼下さりありがとうございました。
ラナンキュラスが蕾だったので、コンパクトな
お花になりましたが、開花すると3倍ぐらいの
ボリュウムになった事と思います。^^
明日もお待ちしています。
宜しくおねがいします。^^
by saika (2007-03-03 00:06) 

saika

marimariさんへ
こんばんは。
nice!ありがとうございます。


Keyさんへ
こんばんは。
nice!ありがとうございます。
by saika (2007-03-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルースターパセリのご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。