SSブログ

お誕生日のアレンジ [お仕事のこと]

6.jpg

いつも明るく元気印のご友人へのプレゼント。

御依頼主様からのご希望にて、

明るく元気いっぱいなご友人様のイメージなのですが、

今回はイメージを変えてください。っとご注文いただき、

エレガントにお色気のあるバラを使用して、アレンジしてみる事に致しました。

                                                                                    

「変える」って勇気あることだと思います。

考え方も、体の鍛え方も、勿論お肌のお手入れも、年齢と共に変えなければ、

いつまでも 同じような若々しさは保てませんものね~ 。

同じままでは保てません。

                                                                                   

いつも明るく変わらぬご友人様も日々変化しながら、若々しさを保たれていらっしゃると思います。

「深い~。」 

                                                                

少しイメージを変えたお花をプレゼントするのも刺激的かもしれませんね。

                                                                         

                                                                              

一生懸命考え作ったアレンジですが、

受け取って下さったkumiさんは 「みちよさぁ~ん。みちよさぁ~んありがとうございます」の連発。

ちゃんとお花を見てくださっているのかな?っと思いながらも、

満面の明るい笑顔に癒され帰ってきました[晴れ]

                                                        

ご依頼下さったyukaさんいつもありがとう。

お気持ち伝わる事願っております[るんるん]

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。