SSブログ

小原流いけばな・幹部研修 [小原流いけばな]

幹部研修 001_1.jpg

 

幹部研修 002_1.jpg

 

幹部研修 003_1.jpg

9月7日・8日と大阪の研修会館にて琳派調いけばなの幹部研修が行われました。

幹部になって2年目の私ですが、今回はキャンセル待ちで申し込みさせていただき、

参加する事が出来ました。

                                                                                

ベテラン先生方の中で一緒に勉強させていただき、とても貴重な経験を致しました。

写真の3作は参考花いただきました。

                                                                              

花を生ける事が楽しくて楽しくて、とても幸せな時間でした。

このような時間を与えて下さった周りの皆さんに感謝致します。

ありがとうございました。

                                                                         

                                                                                     


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。