SSブログ

母の日のお花個性的に。 [お仕事のこと]

18.jpg

母の日お届け致しましたお花はすべて写真に残す事が出来ず、

直接お花をご覧になれない方のものを優先に撮らせていただきました。

ブログに記載できるのも一部の画像になりますことお許し下さい。

                                                                                     

上の写真↑ 義母様へお婿さんからの贈り物でした。

お母様は斎花が佐鳴台で店舗を営業していた頃からのお客様で、

親しくさせていただき、お好みも分かっているとのご配慮で、ご依頼くださいました。

                                                                                   

お気遣い、ご配慮に感謝いたします。

ありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。