SSブログ

クイーンズヒル様、ひまわりウエディング [ブライダル]

17.jpg

こちらのお二人様。

浜松まつりにもご登場されました。

14.jpg

メインテーブルにもお席が設けられておりました。

15.jpg

16.jpg

母の日モード真っ只中のご婚礼でした。

ミッキー&ミニーちゃんが大好き。

元気いっぱい明るい会場にしてくださいっとご依頼いただきました。

                                                                               

ふらふらな私でしたが、花からのエネルギーたくさんもらい、

そしてなによりも新郎新婦様からいただいた笑顔に助けられました。

                                                                                   

ありがとうございました。

そして、おしあわせにね[揺れるハート]

                                                                               


nice!(0) 

nice! 0

植え込み母の日のお花個性的に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。