SSブログ

2012花屋杢兵衛様桜を使って華やかに [ブライダル]

12.jpg

2月の婚礼装花でした。

まだ、外は寒い頃、花屋木兵衛様には桜が彩られておりました。

 

11.jpg10.jpg

 

7.jpg

ゲストテーブルには新婦のお母様手作りの、鞠と折り鶴が飾られました。

素敵です。

 

 

9.jpg

さり気無く「和」のあしらい。       

                                                                                                                                          

8.jpg

そして、新婦様の元職場の後輩方々からのお祝い。

シックにカッコよく!

お着物がお似合いのおしゃれな新婦様の為ににアレンジいたしました。

                                                                              

                                                                           

おめでとうございます。

いつまでもいつまでもお幸せに。

                                                                          

そして、今日も皆様、斎花をご利用下さりありがとうございました。


nice!(2) 

nice! 2

3・112012・3月のお花Ⅰ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。