SSブログ

クイーンズヒル様会場装花 [ブライダル]

1.jpg

オレンジ・ホワイト・グリーン

新郎新婦様のご希望の色。

そしてご希望の百合の花とアンスリュウーム。

 

 

2.jpg

百合のオレンジ色がとても映えて、会場内を華やかに演出する事ができました。

                                                                                         

荷物を車に積み、出発する頃、まだ百合の花は蕾の状態。

クイーンズヒル様に到着し、暖房のきいた会場にセッティングしたところ、みるみる間に開花。

ここは計算通り!

                                                                                        

開花した百合を移動させるとき、花弁に傷がつきやすいので、

こうして会場で開花してくれると、美しさ極まりないのです。

                                                                                          

勿論、時間にたっぷり余裕をもって納品いたします。

メインテーブル・・ゲスト卓・・っと次から次へと回りながら素早く花粉を取り除きました。

スタッフnamiko 「おぬし、やるなー。」っと言わんばかりの視線。

オーナーtoda(わたし)「まあねー。」っと視線を返す。

                                                                             

緊張感の中でのセッティング。

二人は視線で会話できる仲になりました。

                                                                             

今日も斎花をご利用いただき誠にありがとうございました。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。