SSブログ

レストランHy's様赤いお花の会場装花 [ブライダル]

19.jpg

ゲストテーブル。

 

20.jpg

メインテーブル。

                                                                                                             

会場装花のセッティング中、新郎新婦様がいらして下さり

「お花かわいい~。」って気に入ってくださいました。

にこにこ。

新婦様のきらきら光る瞳に、

わたくし、レンズ越しにくら~ときてしまいました。

なんてったて新婦様は19歳。わかっ!

                                                                                 

お時間に余裕があったお二人

私服姿でしたがメインテーブルや、ゲストテーブルの周りでピースポーズをとり、 

カメラを持つ私に無邪気な笑顔を振りまいてくれました。

                                                                                

ブログにアップはしていませんが 

お二人の素敵なショットを写すことが出来て、

わたくし、感無量です。

                                                                                 

ありがとうございました。

そして、いつまでもお幸せにね。

 

 

                                                             

                                                                    

                                                               


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。