SSブログ

2010なつやすみのごほうこく [日々のこと]

パセリ1.jpg

みなさん。

ごきげんいかがですか。

                                                                                             

おーなーはなつやすみのきかんちゅうに、

じっかにきせいし、おはかまいりと、どうそうかいにいってきました。

どうそうかいにはかめらをもっていきましたが、あとでしゃしんをみたら、

それはそれは、みなさまにおみせできるような、まともなしゃしんがいちまいもありませんでした。

                                                                           

っというわけで、

かえりにちゅうおうこうそくの「こまがねさーびすえりあ」の「どっくらん」できゅうけいしたしゃしんをごしょうかいいたします。

 

パセリ4.jpg

いぬをつれてのちょうきょりどらいぶをされるひとたちはかずおおくいて、

こういうばしょはほんとうにたすかります。

いぬのためなのか、かいぬしのためなのか、それはよくわかりませんがね^^

 

パセリ2.jpg

くんくん・・。いろんないぬのにおいがします。

パセリ3.jpg

くんくん・・。むがむちゅうでした^^

パセリ5.jpg

それにしても、けがわがあつくてたまりません。

パセリ6.jpg

ことしはこんなごほうこくしかできなくてごめんなさね。

                                                                          

おーなーはどうそうかいにでて、なつかしいともだちにあい、ほんとうにたのしそうでした。

いくつになっても、ともだちってほんとうにいいものなんだなーとそうおもいました。

                                                                          

はままつにもどってからは、いけばなのおけいこにむがむちゅうでした。

なにかにむちゅうになれるって、とでもじゅうじつかんがありますよね。

ながいおやすみをいただき、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

パセリ 020.jpg

きょうからまたいつものところにいます。

みなさまのごらいてんおまちしています。

 

 


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。