SSブログ

入院されているお父様へ、お誕生日のプレゼント [お店のこと]

11.jpg

気が付くといつの間にか日が短くなり、

残暑厳しい中、少しづつ秋に近づいている気配を感じます。

蝉の泣き声も聞かなくなったし・・。

                                                                                             市場でも秋を感じるお花がどんどん出荷されています。

                                                                          

本日、ご紹介させていただくお花は、お嬢様からのご依頼にて、

お父様のお誕生日にプレゼントされたアレンジメントです。

病院に入院中されていらっしゃるとのこと、

「お見舞いを兼ねているので、優しく、元気が出そうな感じ。和っぽい雰囲気もいいかも^^」っとご依頼いただきました。

うーんむずかしー。っと頭を抱えながらも、お嬢様から頂くお父様のお気持ちを考えると、

ピンク系の可愛い花に、和ちっくな雰囲気をプラスしようと思い仕上げさせていただきました。

                                                                           

遠方からメールにてご依頼下さったK様。

ご注文、そして返信メールありがとうございました。

温かなお言葉に、ほっといたしました。

そして、病室でのお花を飾れるスペースの、貴重なアドバイス。

とてもnice!でした^^

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

                                                                          

今日も斎花をご利用下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。