SSブログ

花屋杢兵衛様 会場装花 [ブライダル]

ダリアメイン.jpg百合ゲスト.jpg

大輪の花が好き。色は赤でお願いします。

っと新郎新婦様からご依頼いただきました。

                                                                              

それでも、暑苦しくならず、華やかに演出できるのは、花屋杢兵衛様の会場の魅力。

                                                                           

日本の伝統文化である和装を引き立て、

尚且つ和風モダンにドレスをお召しになられても、素敵です。

                                                                         

いえいえわたくし決して、花屋杢兵衛様のまわしものではございません^^

ですが、完全貸切でこの雰囲気を楽しめるって、贅沢だなぁー。っといつも思うのです。

ええ、ですので、まわしものではないんですが・・。

一度は花屋杢兵衛様の会場見学に足を運ばれてもいいのではないかとお勧めいたします。

                                                                            

                                                                                    今日も斎花に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。