SSブログ

ブルーの花でお祝い [日々のこと]

ブルー.jpg

本日お届けいたしました、オープンお祝いのアレンジメント。

 

 

ブルー・.jpg

 http://jplaca.hamazo.tv/e2124802.html

サッカー関連に携わっていらしたオーナー様へのお祝い、

タイミング的にブルー系の花を使用してくださいと、ご依頼いただきました。

「サムライブルー」ですね!

                                                                          

がんばれスーテバさん!商売繁盛。

がんばれワールドカップ日本代表。

                                                                            

今日は一日中雨でしたが、私もブルーのお花に元気もらいましたー。

ありがとうございましたぁ。

                                                                                                                                                   


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。