SSブログ

新年あけましておめでとうございます [日々のこと]

 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

ブログの更新を疎かにしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

「どうかしちゃったのー!」っとお客様からのお声にもきちんとお答えできず、すみませんでした。

 

9月頃から目の調子を悪くし、医師からのお薬のお陰でなんとか回復。

そんな中、パソコンの調子も悪くなり、あぁーーー。どうすりゃいいのーーー。(悲鳴)

お仕事は多忙の為、パソコンはそのままになってしまい、

挙句の果て、年末は体調不良のためお店を閉めざるを得ず、

お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫びいたします。

新年が明け、心も、体も余裕が出来、こうしてパソコンに向かう事が出来ました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

パセリもげんきです。

 

さっきね。いつもお仕事でお世話になっている友人に電話したのです。

「あけましておめでとぉーー。」って新年のご挨拶^^

そうしたらびっくり!!

今、生まれたよーー男の子だよーー。

今、体重量ったところーー。

何処かで見てたんじゃないのーーーー。って私からの電話に友人もびっくり!!

(分娩室にいる奥様も斎花に遊びに来てくれる仲良しさんですよ^^)

「おめでとぅ~~!」

もう~次の瞬間涙があふれちゃいました。

よかったぁ。本当に無事に生まれてくれてよかったね。

いろいろと大変な時期もあったもんね。

 

長電話は迷惑になると思い、すぐに電話は切ったけど、

でも、なんだか涙は止まらない。

 

新年早々の出来事に感動。

生命の大切さを改めて感じました。

今こうして元気に生きていれる事は、

ちいさな奇跡の積み重ねかも・・。

皆さん命を大切にしましょうね。

 

斎花の気まぐれ日記にお付き合い下さり本当にありがとうございます。

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

RangerMaeda

凄く綺麗な花束!
あけまして、おめでとう
今年もヨロシクです

しかし、新年のベビー誕生ですかぁ^^
凄くおめでたいし、そこに偶然連絡したsaika も
凄くラッキーですね
今年は、このまま、ラッキー続きですよ!きっと
by RangerMaeda (2008-01-08 16:26) 

HAL

目は大丈夫ですか?
良く見ることも仕事のうちですから大事なさってくださいね!!


赤ちゃん、嬉しいね^^
by HAL (2008-01-08 17:54) 

yann

おめでとうございます。
グッドタイミングですね♪
嬉しいですね。
by yann (2008-01-09 13:01) 

Samansa

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い対します。
体調崩していたのですね。
大丈夫でしょうか?
今年は健康に1年過ごせるといいですねー!!
新年早々電話で素敵なことがあったのですね。
感動して涙が止まらないって。
今年一年がいい年の予感なのではないでしょうか♪
by Samansa (2008-01-09 18:10) 

COCO

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
お久しぶりの更新とても嬉しいです♪
体調はいかがですか。
どうぞ無理をなさらずにお大事になさってくださいね。
新年早々感動的なことがあったのですね。
ことしは、saikaさんとパセリちゃんにとって健康で
お幸せな年になりますね♪
by COCO (2008-01-09 22:40) 

虹々弓

saikaさん今年もよろしくお願いいたします。
どうしたのかなと心配しながらお仕事がお忙しいとばかり・・・
目の事、体調の事びっくりしました。
ご無理なさらずお体ご自愛くださいね。
パセリちゃんの可愛い姿も見れて嬉しいです。
わぁ~素敵な出来事ですね。
このまま素敵な事が沢山引き寄せてきますよ!!
by 虹々弓 (2008-01-12 19:13) 

saika

Rangerさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ホント!このままラッキーが続くといいなぁー^^


HALさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
目はだいぶ良くなりました。
アレンジしている時に瞬き回数が少ないようです。
注意しなくてはいけませんね。
赤ちゃん誕生の知らせ♪
とっても嬉しかったです^^


yannさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
グッドタイミング♪
嬉しい事続きますよ-に^^


Samansaちゃんの日々さんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
健康第一ですね。
自分の体も労わって行きたいです^^


COCOさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
更新がストップしてしまいましたが、
また、マイペースですが無理せず続けて行こうと思います。


caritasさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
パセリも久々登場!

そうですね^^
このまま素敵な事がたくさんあるといいですね♪



追伸
☆皆様にとって素敵な年になりますように☆
by saika (2008-01-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足お先に冬モード近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。