SSブログ

一足お先に冬モード [お店のこと]

斎花に飾ってあった万作の葉っぱが「はらり~」っと落ちてしまいました。

ちょっとだけ この葉っぱさん  愛しい気持ちになりました。

「パチリッ!」っと撮影。

自己満足の世界^^

 

こちらは、「綿の木」を使用したウエディングブーケです。

もこもこ。ふわふわ。あったかブーケ。

花嫁様も大満足して下さり、心もあったかーくなりました。

 

 

 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

atelier-northern-photo

ああ、花がすっかり冬モードになってる...
by atelier-northern-photo (2007-10-25 20:52) 

saika

★takagakiさんへ
ご訪問&nice!ありがとうございます。


★marcyさんへ
ああ、本当だ!秋を飛び越え冬モードですね、
タイトル変更しちゃいました^^
by saika (2007-10-25 22:56) 

おとやん

ベンチの上の枯葉が雰囲気でてますねぇ。U^ェ^U
by おとやん (2007-10-26 12:06) 

MOCOMOCO

1枚目の枯葉、良い感じです~♪
コットンのブーケもこの季節にぴったり!
センスが光っていますね^^
by MOCOMOCO (2007-10-26 13:11) 

o-keiママ

枯葉いいですね^^
コットンのブーケ^^素敵です^^
コットンって大好きなんですが・・飾り方が難しく感じちゃって・・^^
いいな~~こんなブーケ^^持ちたかったな^^
by o-keiママ (2007-10-26 16:49) 

Samansa

きれいな色の落ち葉ですね。
綿の花をブーケに使うなんて
はじめてみました!!
フワフワしていてとっても柔らかい感じで
素敵です!
by Samansa (2007-10-26 18:11) 

ぴーすけ君

フワフワブーケ、あったかな感じがとってもイイですね♪
心もほんわかしてきます(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-10-26 21:41) 

Michy

どのお写真も本当に綺麗です。
お花に対する愛情が伝わってきました。
by Michy (2007-10-27 10:33) 

nico

冬モードですか?
ワタシもすっかり着込んでおります。
by nico (2007-10-27 10:37) 

RangerMaeda

万作の葉っぱ・・・素敵^^
わぁーブーケも凄く秋を感じますね^^
いつもsaika さんのブーケを見ているだけでも
季節を感じ取れます!
by RangerMaeda (2007-10-27 19:05) 

虹々弓

パチリッ!素敵ですね。
私も愛しい気持ちになりました。
ブーケも季節を感じますね。
by 虹々弓 (2007-10-28 20:12) 

saika

★おとやんさん★MOCOMOCOさん★o-Keiさん
★Samansaちゃんの日々さん★ぴーすけ君★Michyさん★nicoさん
★Rangerさん★caritasさん
皆様コメント&niceありがとうございます。
返信、ご訪問がおくれてしまい申し訳ありませんm(__)m

★HALさん★COCOさん★イッキさん★xml_xslさん★yannさん
★nyanさん
皆様ご訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。
by saika (2007-11-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。