SSブログ

体脂肪率39パーセント [日々のこと]

みなさん、 こんにちは。

GWも、おわりですね。

たのしく、すごされましたか?

 

わたしはいま、どうぶつびょういんに、きています。

じゅんばんまちをしているところです。

もちろん。へいじょうしんですよ。

 

なまえをよばれ、しんさつしつにはいり、

たいじゅうや、けつえきけんさを、しました。

ぎゅう~って!せなかのおにくをつかまれました。

たぶん、せんせいはふざけていたにちがいありません。

みなさんしっていました?

いまのじだい、いぬのたいしぼうりつ もはかれるんですよ!

かんしんしてしまいました。

 

じゅういさんは、ビビリヤのわたしが、オーナーにだきついでいるところを、

しゃしんにとって、かれんだーにしてくれました。

 やれやれ。

ところで、いぬのたいしぼうりつは、へいきんで29ぱーせんとらしいです。

しょうじきなはなし、39パーセントは かなり しょっくでした。

 じゅういさんは、きずかって、「いやしけいだね。ぱせり!」っていっていましたが、

そのことばは、あんまり、なぐさめになりません。

もうすこし、おさんぽのじかんをふやして、うんどうしょうとおもいます。

 

 

 おまけです。

「・・・・・・・・・・・。」

いちようにおいはちぇっくしておかねば・・。

 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

yann

はじめまして、ぱせりさん。
いやしけいですよ。
とてもいいおかおです。
by yann (2007-05-07 10:24) 

虹々弓

平常心順番を待つぱせりちゃん偉いな~
えっ~~~体脂肪も計れるのですか知りませんでした。
今度動物病院で聞いてみよっと。
カレンダー可愛いのが出来上がりましたね。
by 虹々弓 (2007-05-07 13:48) 

Samansa

そんな39%もあるようにみえないぃ~
私のおじさんの家で買っているパグは
きっと50%近くあるような・・・不安。
by Samansa (2007-05-07 14:33) 

atelier-northern-photo

御訪問が遅くなりましてすいません。
by atelier-northern-photo (2007-05-08 12:03) 

こんにちは ^^
パセリちゃんに一目ぼれしてしまいました ^^
へいじょうしんの後姿もnice!
by (2007-05-08 15:02) 

ロボッコ

saikaちゃん♪おひさしぶり♪
かなりブログオサボリしてました♪
ぱせりちゃんカワイイ♪うふふ♪
このお顔で見られたらもぅ。。何でもしちゃう!!
♪(*^▽^)★(^▽^*)
by ロボッコ (2007-05-15 17:40) 

saika

yannさんへ
はじめまして。パセリともうします。
コメントおくれてしまいごめんなさい。
ときどきはブログにとうじょうしますので、
これからも、よろしくです^^


caritasさんへ
いつもありがとうございます。
どこもわるいところはないのに、
どうぶつびょういんにつれていかれました~。


Samannsaちゃんの日々さんへ
せなかのおにくが39パーセントをものがたっていますぅ。
このブログいこう、メタボ犬ってよばれています。
うぅ~~。


Rightwillさんへ
いつもほうもんしてくださりありがとうございます。


poohさんへ
こんばんわぁ~。
ありがとうございます
でも、ちょっとびびっていましたぁ^^


ロボッコちゃんへ
わぁ~うれしいな。
パセリ(♀)もロボッコちゃんのところあそびにいくね~^^


Keyさん♪ marimariさん♪ nicoさん♪ nyanさん♪
みなさん nice!ありがとうございます^^
by saika (2007-05-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句ありがとうございました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。