SSブログ

端午の節句 [お店のこと]

 いつもいつも御世話になっている、Haluくんママからの御依頼でした。

節句のお祝いのお花です♪

強く逞しく。そして健康に、お花屋さんもそう願っているからね。^^

Haluくんママのブログです。

 http://blogs.yahoo.co.jp/frani/48065840.html


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

yann

力強いアレンジですね。
喜ばれたでしょう?
by yann (2007-05-04 12:10) 

虹々弓

男の子の成長を願う
ご両親そしてsaikaさんのお気持ちが
お花から伝わってきます。
by 虹々弓 (2007-05-04 20:31) 

RangerMaeda

鎧兜にも負けじ劣らず、立派でたくましいイメージですね
さすがです!
by RangerMaeda (2007-05-06 10:22) 

Samansa

力強い感じで
なおかつ上品で素敵なアレンジですね。
Haluさんのお家でも
いい感じで飾られていましたね♪
by Samansa (2007-05-07 14:34) 

saika

yannさん♪ caritasさん♪ Rangerさん♪ Samansaちゃんの日々さん♪
コメント&nice!ありがとうございますm(__)m

Haluくんは大変な病気を克服して、
今はとっても元気に過ごしています。^^
パパとママの深い愛情を感じ、
こうして節句のお祝いに、お花を作らせていただけて、
とてもとても嬉しかったです。^^

nicoさん♪ nyanさん♪ HALさん♪ Keyさん♪  marimariさん♪
nice!ありがとうございますm(__)m
by saika (2007-05-16 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。