SSブログ

ふんわり甘いミニブーケ [お仕事のこと]

2.jpg

淡いピンクのバラでミニブーケを。

お客様のご希望でした[かわいい]

出張から帰り、気持ちを可愛いモードに変えて、おつくり致しました。

お花の受け取りは私の時間の都合に合わせて頂き、お客様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そのような状況で私は受け取って下さったお客様の笑顔にとても勇気付けられました。そして心から幸せがこみ上げて来ました。

やっぱりこのお仕事が大好きです。

お客様に色んな事を気付かせていただいております。ひとことでは言い尽くせないけれども「ありがとうございます」この気持ちをお伝えしていけるように日々精進致します


御祝アレンジメント2017年御挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。