SSブログ

お母様の命日・御供えアレンジ [お仕事のこと]

7.jpg

御供えのアレンジメントを宅配にてお届け致しました。

                                                                御供えのお花をおつくりする時、お客様のご希望を細かく伺うことがあります。

白・グリーンで厳かな雰囲気。パステルカラーで優しく優しく。故人の笑顔を思い出される明るいお花で。などなど・・。想いを斎花に伝えてくださいね。

私の父は天国に。母は今も元気に過ごしています。来月は父の命日、今年はどんなお花作ろうかなぁっと思います。今は、父を偲ぶ為というより、母が喜ぶお花を贈りたいと思うようになりました。天国にいる父もきっと「それでいいんだよ~。」っと言ってくれているような気がします[かわいい]

今日も斎花をご利用下さった皆様ありがとうございました。

                                                          


2016-10-09ご結婚記念日・霞草花束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。