SSブログ

お誕生日アレンジ [日々のこと]

3.jpg

お誕生日のお祝いにお届け致しました。

受け取って下さったバレエの先生「まぁきれい~。」っと心の声がほろりと聞こえました。「よし!喜んで頂けた[揺れるハート]」一瞬声に出そうになりましたが、ごっくん言葉を飲み込み、お辞儀して帰って来ました。

日頃からお花を頂くことが多いバレエの先生ですから、喜んで頂けてほっと致しました。御注文下さった後援会の皆様ありがとうございました。

                                                                       

                                                          [ひらめき]10月のお休みをお知らせ致します。

10月9日(日)・20(木)・28(金)・29(土)・30(日)その他臨時休業させて頂く事もございます。お客様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、お早目のお問合せ&御注文をよろしくお願い申し上げます。


朝焼け2016-10-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。