SSブログ

お母様のお誕生日のプレゼント [お仕事のこと]

13.jpg

遠方に嫁がれたお嬢様から浜松のお母様への還暦御祝のお花でした。

ガーベラが大好きなお母様へ、年齢を重ねるたびにどんどん可愛いお母さんになってほしいとの思いで、お嬢様はお花を選んでくださいました。

アレンジを受け取って下さったお母様は、満面の笑みでお花を抱きしめていらっしゃいました。

[晴れ]~お出かけ前に前髪をピンで留めていらしたお母様の笑顔最高でした~[晴れ]

私の気持ちもほんわか、暖かくなり「本当はこの笑顔はお嬢様さまご本人に見せてあげたい!」心から思いました。

綾子さまありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。