SSブログ

お誕生日にお母様へ [お仕事のこと]

mikusann.jpg

お嬢様はお仕事を続けながら

毎日育児に追われる日々を過ごされていらっしゃる事と思います。

ご自分のお誕生日に「産んでくれてありがとう。」のメッセージを添えお母様にプレゼントされました。

当日私が配達に伺いました。

お花を受け取り、お母様はカードをご覧になり、次の瞬間お母様の目からはポロポロ涙がこぼれ落ちました。

測り知れない、深い深い愛を感じました。

今回御注文下さった妹のmikuさん、そして学生の頃から斎花にいらして下さっていたお姉さんのmikiさん。お二人に出逢えた事を心から感謝致します。

ありがとうございました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。