SSブログ

御結婚記念日の花束 [お仕事のこと]

 

2.jpg

圧倒されるボリュウームです。

うっとりする香り。

流石、バラ!

                                                                                     

                                                                                                 17日の月曜日、雪の為に市場流通が思うようにいかず、有るべき荷物がトラックにのらず、品物が届かない!

あたふたする中、問屋さんの素早い対応のお陰でこんなに素敵な花材が私の手元にきました。

ほっと一安心。

私一人の力では絶対に成り立たない。

色んな方達の努力のお陰で成り立つ仕事。

改めて感謝する思いでした。

                                                                                    

今日もありがとうございました。


nice!(2) 

nice! 2

お誕生日のお花お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。