SSブログ

プリザーブドブーケ・ブートニア・花冠 [ブライダル]

Kelly an 026_1.jpg

Kelly an 015_1.jpg

Kelly an 008_1.jpg

Kelly an 022_1.jpg


素敵なブーケ・花冠・ブートニアをありがとうございました。
本当に本当に可愛くてイメージ以上の物でした。
結婚式の写真が手元に届いたので、お花の美しさがよく伝わりそうな写真を
添付させて頂きます。
コーディネーターさんにも私とドレスのイメージにぴったりだと言って頂けました。
斎花さんにお願いしてよかった・・・。と改めて感じております。
本当にありがとうございました。
                                                                                                 
                                                                                                   
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新婦様からとてもうれしいお言葉を頂戴しました。
このお仕事を続けてこれた事への感謝と、これからも精進して行こうという気持ちでいっぱいになりました。
                                                                                    
まだまだ至らぬところだらけの私ですが、ひとりでもたくさんのお客様の笑顔の為にがんばります。
                                                                                     
 
                                                                                    
                                                                                                  ありがとうございました。


 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。