SSブログ

開院の御祝胡蝶蘭 [お仕事のこと]

20.jpg

こどもクリニックを開院されます女医様に

ご友人5名様からご依頼をいただき、胡蝶蘭をお届け致しました。

 

19.jpg

カードのお名前は ↑  素敵なネーミングです♪

お受け取り下さった女医さまは「お友達からのプレゼントなの~。」っと周りの方にご説明なさり、

表情が一瞬に 乙女になっていらっしゃいました♪

                                                                               

今日もハイタッチでございます。

 

ご依頼下さった皆様。

皆様のお心遣いに、私まで温かな気持ちにさせていただきました。

                                                                                            斎花をご利用下さり本当にありがとうございました。

 

 

                                                                               

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。