SSブログ

ブーケ、白&グリーン爽やかに。 [ブライダル]

3.jpg

6月の花嫁様のウエディングブーケ。 

たらり~んとグリーンネックレスは人気もの。

季節ぴったりのブーケに花嫁さまは大感激して下さいました[グッド(上向き矢印)]

                                                                             

寝不足気味の私でしたが、花嫁様の笑顔に元気いただきました[ぴかぴか(新しい)]

                                                                                 

ありがとうございました。


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。