SSブログ

お誕生日優しいピンク [お仕事のこと]

28.jpg

妹さんからお姉さまへのプレゼント。

優しいピンク。爽やかな緑。

そして、薄紫のバラと白いトルコ桔梗は上品なイメージに。

                                                                                         

王道の取り合わせは安心しますね♪

きもちいい♪

                                                                                 

今日も斎花をご利用下さった皆様ありがとうございました。

                                                                                     

...追記...

今年の地区別は残念でした(涙)

実技 瓶花85点 盛花80点 なんとか取れたのに・・。

筆記1問、間違えてしまい、合格点には残念ながら届きませんでした。

「 うーん残念」師匠の一言。

ちなみに131名中、優秀賞は6名の方でした。素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

                                                                                   

昨年は 筆記 満点だったのに、瓶花80点盛花80点にて点数足りず、

あぁ~合格点225点は遠し。

                                                                                      

いざ!来年にリベンジ[手(グー)]

                                                                             


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。