SSブログ

母の日のお花 [お仕事のこと]

ユカさん1.jpg

皆様には母の日にたくさんのご注文いただきました事、

心より感謝申し上げます。

アドレスの分かる方々には、本日写真添付させていただきました。

後日お花の写真が郵送にて届く方もいらっしゃいます。

今暫くお待ちくださいませ。

                                                                                      写真添付が上手くいかなかったユカさんからのご注文のアレンジメント、

一番にブログアップいたしますね。ご確認宜しくお願いいたします。

                                                                                     

                                                                                                 今年はお客様からお受けするご注文数限定にさせていただきました。

だからこそ、お受けしましたお客様からのご注文につきましては、

「丁寧な仕事」を心掛け作成いたしました。

皆様のお気持ちがお母様の心に届きます様、願っております。

                                                                                    

明日も明後日も素敵な日々でありますように[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。