SSブログ

爽やかアレンジ [お仕事のこと]

2.jpg

母の日のご注文下さった皆様ありがとうございます。

見本も用意せず、誠に申し訳ないと思いながらも、

皆様がイメージを伝えてくださった、その想いに一生懸命お応え出来るようお仕事して参ります。

http://saika-f.com

                                                                                     

3.jpg

ママのお稽古中「さよちゃん」も本をぱらぱらめくっておべんきょう。

「ママ大好き。」

「ママいつもありがとう。」

さよちゃんの言葉に心があったかくなりました。

感謝の気持ちを素直に伝えるってとても大切ですね。

                                                                   

                                                

さぁ~て。がんばらなくちゃ。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。