SSブログ

ぴかぴかの一年生 [日々のこと]

51.jpg

CHISAKOさんの愛娘ちゃん  http://tatematu.hamazo.tv/

この4月から一年生になりました。

ちょこっとお祝いにミニブーケをプレゼントしましたら、

「お花ありがとうございました。」ってお返しに素敵なハンカチを下さいました[揺れるハート]

                                                                                                 

幾つのころだったのかなぁ~?

随分前にいただいた、わたしとパセリの似顔絵。

50.jpg

わたしの手がお花になっていて[かわいい]さいか→さえかになっているのもまた可愛い[るんるん]

嬉しくて嬉しくてず~っとしまっておきました。

                                                                                     

ななちゃんの成長がたのしみです。

そして、本当に本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。