SSブログ

式典と初会 [小原流いけばな]

 

5.jpg

小原流浜松支部創立55年記念 青年部設立20周年の記念式典が、新年初会と共に行われました。

理事長 小原規容子様をお迎えしてのお祝い会でした。

                                                                                     

わたくしこのお祝い会の幹事となり、

ここのところ、なんとも言えぬ張り詰めた日々を送っておりました。

無事に式典、初会が終え、改めて先輩方々の築いてこられた実績に感謝する思いでした。

本当に良い経験になりました。

                                                                                      

当日は勿論着物

3.jpgチラッ。

気持ちも引き締まりました。

                                                                                       

もっともっと精進し謙虚に歩んで参りたいと思います。                                                    


nice!(0) 

nice! 0

発表会の花束ふっさふっさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。