SSブログ

クイーンズヒル様フルーツいっぱいの会場装花 [ブライダル]

4.jpg

メインテーブル

6.jpg

ゲストテーブル

9.jpg

ケーキ用テーブル

5.jpg

そして、どっさりフルーツ。ご列席の方々へのプレゼントとなりました。

7.jpg

ちいさなお子様から新郎新婦様にプレゼントのミニブーケ。

8.jpg

そして、ささやかな気遣い。お手洗いにミニアレンジ。

青果市場にお勤めの新婦様。

職場の方からたくさんのフルーツをいただき、お花と共に会場を彩りました。

新郎様がきゅっきゅっ!っとりんごを磨くお姿が微笑ましくて。

私まで幸せを満喫してしまいました♪

いつまでもお幸せにね(*^_^*)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。