SSブログ

クイーンズヒル様華やかな会場装花 [ブライダル]

3.jpg

挙式用の花嫁様ブーケ。

4.jpg

お色直し用ブーケ。

6.jpg

会場装花 メインテーブル。

5.jpg

メインキャンドルのテーブル。

7.jpg

そして、ゲストの皆様のテーブル装花。

華やかなピンクに青紫の花の会場装花でした。

                                                                                          

実は、前回アップしたプリザーブドBOXアレンジのアカネさまのご結婚式のブーケ&会場装花なのです。

新婦様へのプレゼントなので、お好みの色、会場の色に合わせ、茜さまからご依頼を頂いていたのです。

挙式、披露宴の後、新婦様のお誕生日だったので、ブログのアップが前後してしまいすみません(汗)

                                                                                 

当日、会場は華やかに、そして素敵な香りの中、披露宴が行われました。

新郎新婦様にとって、忘れられない一日、

温かなご家族を築いていかれます事、お祈りいたします。

                                                                                  

今日も皆様ありがとうございました。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。