SSブログ

クイーンズヒル様、赤と白の会場装花 [ブライダル]

7.jpg

先ずは、控え室から教会へと向かう新郎新婦様をキャッチしたところ。

パチリと撮影できました^^

満面の笑顔に感謝です♪

9.jpg8.jpg

お打ち合わせから、当日まで短い時間ではありましたが、

お二人の気持ち、ちゃんと形になりました。

                                                                           

きちんと拘りの気持ち伝えて下さりありがとうございます。

 

10.jpg

拘りのケーキ装花。

実は本番直前まで保管されている冷蔵庫の中でお花のセッティング。

協力し、気遣ってて下さったパテシエに心から感謝いたします。

                                                                           

新郎新婦様の為、スタッフ皆で協力して、お祝いの日を迎える事が出来た事に

担当のOさんも大感激。

                                                                             

斎花も加えて頂けた事に感謝致します。

ありがとうございました。

                                                                                                                                     

********************************

母の日のお知らせはこちら→http://saika-f.com


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。