SSブログ

2011年母の日のお礼 [お仕事のこと]

3.jpg

吉岡様.jpg

2011年の母の日も無事に終わり、

皆様にたくさんのご注文いただけました事、お礼申し上げます。

林様1.jpg林様2.jpg

ブログへの記載遅れてしまいましたが、

一部の写真ご紹介させていただきます。

 

笈川様.jpg

皆様からのメッセージと共にお花をお届けし、

母の日最後の配達後、ホットしてしまったせいか、

なぜか急に母の声が聞きたくなってしまい、

コンビニに車を止め、缶コーヒーを買って、のどを潤して、

母に電話をしてしまいました。

no1.jpgno4.jpgno6.jpgno5.jpgno2.jpgno3.jpg

「お花は贈れなかったけど、いつも遠くから見守ってくれてありがとう。」

そのを言葉伝える事が出来ました。

素直に言えました。

                                                                                              

お母さんの事を思う大切な日曜日

たとえ遠くにいても、

いつも身近にいてくれても、

二度と会えない天国にいても、

愛するお母さんへ捧げる大切な日曜日。

                                                                                      

斎花をご利用下さったすべての皆様に

心より感謝申しあげます。

                                                                                            

ありがとうございました。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。