SSブログ

おはらりゅういけばなきょうしつ [小原流いけばな]

IMG_5478.jpgIMG_5479.jpg

こんばんは。「いぬのぱせりともうします」

ぶろぐのとうじょうはひさしぶりです。 

                                                                                  きょうは、いけばなきょうしつにさんかしています。

                                                                                 「いけばなきょうしつ」ときくと、「なんだかしきいがたかくて、ていこうがる」っという

ごいけんをいただくことがあります。

                                                                                   

さいかのきょうしつはこんなかんじ。

あっとほーむにじかんをすごしていただいています。

                                                                                      「ぱせりー。あっちに行っていなさい」「邪魔したらだめだよ。」っとおーなー(せんせい)はいうけれど

じゃましてないよね。「ねーなかやさん♪」

IMG_5483.jpg

このいちが、いがいといごこちいいんですよー。

もちろん、いぬのにがてなかたのおじゃまはしないのでごあんしんを。。

                                                                           

おはなにむかいあいながら、

やさしいきもち

おだやかに、たのしく、そして、ひとりひとりがもっている「りん」としたきもちを

ひようげんされているみたい。

                  

なぜか、おはなをいけていらっしゃるせいとさんのそばはいごこちがよくて。

あんしんできるところなのです。

これからも、さいかのいけばなきょうしつをよろしくおねがいいたします。                                                         


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。