SSブログ

ハート型ブーケ [ブライダル]

10.jpg

おーっと、気が付くと1週間以上ブログ更新を怠ってしまいました。

のろまなカメです。

                                                                                        

こちらのブーケ、アイビーでハートの型を作っています。

花嫁さまも気に入って下さり、

「思ってた以上にかわいいー。」っと感激のお言葉いただきました。

 

ここだけの話。

私、結構いい年なんですが・・。

こうして仕事を通し、お客様から与えていただく刺激は相当なものだと思っております。

かわいい、ポップ、モダン、エレガント、和洋折衷、などなど

幅広い年齢のお客様のご希望にお応えする為、

日々私の中の引き出しを増やしていく事に努力せざるを得ません。

                                                                          

ある意味、作品を作る事は、わたしにとっての脳トレです。

                                                                                               

                                                                                             ハート型のブーケを仕上げた時、

今まで眠っていた脳に刺激を受けたような気がしました。

                                                                               

今日も皆様、斎花をご利用下さり脳に刺激を与えて下さり[ひらめき]

本当にありがとうございました。


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。