SSブログ

ホテルコンコルド浜松様会場装花 [ブライダル]

3.jpg

新郎新婦様からのご依頼にて、ホテルコンコルド浜松様に持ち込みにて会場装花のお仕事をさせていただきました。

メインテーブルしか写真を撮れませんでしたが、カサブランカ、アンスリューム、モンステラ、とダイナミックな夏の花の雰囲気伝わりますでしょうか。

                                                                           後日、新婦様はお電話で、「ありがとうございます。特にメインテーブルが気に入りましたぁー。」っとお言葉を掛けて下さいました。っというわけで、新婦様も気に入ってくださったメインテーブルなので、ブログに登場させていただきます♪

                                                                                            会場装花の持ち込みの場合「持ち込み料金が掛かってしまうことがあります。お客様にご負担をお掛けする事になってしまうのは大変恐縮なのですが、それでも、「是非、斎花に!」とご依頼いただけるなら、私たちは、精一杯新郎新婦様のご希望にお応えできるよう努力して参ります。

                                                             

今日も斎花をご利用下さった皆様ありがとうございました。

 

 

 


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。