SSブログ

花屋杢兵衛様 ホワイト&ダークレット [ブライダル]

 

2.jpg

「会場のお花は落ち着いた感じでお願いします。」

「少し赤みのある色が欲しいけど・・。けして目立ち過ぎず、思いっきりダークな色で。」っとご依頼いただきました。

 

3.jpg

「大輪のお花が大好きです。」その新婦様の一言で、

やはりダリア(黒蝶)の出番となりました。

                                                                           

上品にして、かっこ良さも申し分なし。

 

 

ボールブーケ.jpg

お衣裳は和装のみでした。

その和装に合わせ、まん丸ボールブーケ。

こちらは発色の良い赤プラス渋い赤。

                                                                             

赤みのあるお花とは言え、その品種の多さには驚きます。  

新郎新婦様。 素敵なお仕事いただきまして、ありがとうございました。

                                      

                                                                          

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日という一日もあっという間に過ぎました。

5月6月のウエディングのお打ち合わせも順調に進み、母の日のご注文も頂く季節になりました。

「ご注文はお早めに」っとつきなみのコメントになってしまいますが

皆様方に喜んで頂けます様、ひとつひとつきちんとお仕事させていただきますので、宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。