SSブログ

ありがとうございました [お知らせ]

いけばな体験教室は無事に終了いたしました。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

わたくしは、写真を写す余裕が無く・・。

http://utsuwai-blog.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/l-994b-8.html  

 http://rakuen.hamazo.tv/e2274921.html 

 http://youchan.hamazo.tv/e2279417.html

ご紹介下さった皆様のブログ覗いてみてください♪

                                                                

ホントに講師をさせていただくなんて・・(汗)

緊張しましたよー。

今回は流儀をとっぱらい 自由に思うままに活けていただきました^^

皆様これをきっかけに 生け花を気軽に楽しんでくださいね。

                    

                                                                                      陶芸作家二村氏の作品もたくさん販売されています。

是非、rakuenさんに足を運んでみて下さい。

http://www.ab.auone-net.jp/~rakuen/index.htm


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。