SSブログ

還暦のお祝い、ピンクのバラのグラデーション [お店のこと]

1.jpg

あっ!っと言う間に12月。

ブログをサボってしまいすみません。

こちらのお花は還暦のお祝いにプレゼントされた花束です。

合計60本^^

「赤じゃなくていいのぉー。可愛いピンクの似合う方だから~」ってご依頼いただきました。

花束を見ていたスタッフNamikoも大興奮!

二人揃って「このお花に出会えたあたしたちって、しあわせだよね~!」の連発でした。

 

ご依頼下さったバラ好きのI様

本当に本当にありがとうございました。


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。