SSブログ

なつやすみのごほうこく。 [日々のこと]

2009年夏 007_2.jpg2009年夏 009_1.jpg

みなさまこんにちわ。

ながい、ながいおやすみをいただきありがとうございました。

2009年夏 011.jpg

おやすみのきかんちゅう、ほんしゅうさいほくたんの「おおま」におさんぽにいってきました。

そうです!まぐろのいっぽんづりでゆうめいなあの「おおま」です。

2009年夏 008.jpg

2009年夏.jpg

 あらあらしい ふゆのうみがそうぞうできないくらい、

あおいそら、あおいうみ、とってもきもちよいかぜがわたしたちをむかえてくれました。

2009年夏 022.jpg2009年夏 023.jpg

ほやのすづけ。

2009年夏 001.jpg2009年夏 024.jpg

うに。 たこのしゃぶしゃぶ。      おしょうゆなしでもいけるあま~いほたて。

2009年夏 018.jpg2009年夏 015.jpg

にいがたさんのいわがき。       おだしがきいていた ばにくいりらーめん。

2009年夏 026.jpg2009年夏 016.jpg

しんせんなほたてのひもはほいるやきで。あわびもぜっぴん。

ざんねんながら、まぐろはふゆのほうがおいしいらしいので、こんかいまぐろをいただくのはあきらめました。

2009年夏 014.jpg

たべて、のんで、またたべて。

なまものがたべれないのに、つきあわされたいぬのみになってください。

たまったもんじゃありません。

                                                                                 

 みなさま おみせにごらいてんのさいは、

おーなーに 「ふとったんじゃないのーー!」っと

カツ!をいれてやってくださいねー。

 


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。