SSブログ

おうち拝見 [日々のこと]

平成21年7月16日 028_3.jpg平成21年7月16日 025_3.jpg

先日いつも斎花をご利用してくださる、Foyuさんの新築されたお宅に遊びに行ってきました。

玄関前にオリーブの木や黒法師。

ドアを開け、お邪魔すると、そこには紫陽花が涼しげに演出されていました。

流石!

 

平成21年7月16日 015.jpg

好きなものに囲まれての暮らし、素敵です。

 

平成21年7月16日 012_3.jpg平成21年7月16日 014_3.jpg

                                                                       

 ...................................................................

大人のための布雑貨を

わたしの「すき」を通して

ひとつひとつ作っています。

ミシンの合間の、ときどきクロスステッチ。

そして時おり編みもの。

めざすは、そっけないくらいにシンプルなもの。

でもなにげなくかわいくて、使いやすくて、ぬくもりが感じられるもの。

そんな布雑貨を作りたいと思い、作りつづけています。

                       Foyu  ナカダミエコ

................................................................

 

平成21年7月16日 009.jpg

完璧なオダーメイドのキッチン。

引き出しひとつひとつ、用途に応じ作ってもらったそうです。

うらやましー^^

 

今晩のカレーの準備も出来ていて^^

生活を楽しんでいらっしゃる笑顔についついおしゃべりが弾んでしまいました。

 

Foyu さんホームページ   http://www8.plala.or.jp/foyuworks/   ご覧下さいね♪


nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。